2000/07/23(日) 笠島アルバム(だるま岩) その2

先週は風が強くツアーが中止になってしまいましたが、今日は何とか海も落ち着いてくれています

カヌー初の岸田君。天候に恵まれてよかったですね

これからだるま岩までショートツーリングです。お昼の道具を皆さんシーカヤックにぎっしり積んでゆっくりと漕いでいきます。日差しは強くても海の上の風はとても気持ちのよいものでした。

だるま岩プライベートビーチに上陸。昨日から波が高かったため、水は濁っていました。 いつも笠島でお会いしている長野のシーバス・スポーツクラブの池内さん達がシーカヤックツアーで同じ浜に上陸していました。

私たちも今日はこの浜をベースに遊ぶ予定で、大休憩に入りました。スタート地点に集まる時に車で通過してきた柏崎市内の海水浴場はどの浜も人でごった返していましたが、ここは陸からのアクセスがとても悪いため静かでのんびりと一日が過ごせるので大好きです。

毎回おなじみのタコ焼きももちろん忘れていませんです。

こんな暑い日は漕ぎつづけていると熱中症(クリックしてみましょう)になることもあるので、丸一日海水浴を楽しみました

次へ続く 

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ