2000/07/23(日) 笠島アルバム(だるま岩) その3

夕方3時を回った頃、浜で一緒に過ごした池内さんたちは車を止めてある6km先の上輪海水浴場に帰っていきました。池内さんは午前中に磯波と戯れていたときにパドルを折ってしまいました。シングルブレードのパドルで帰っていきました。す、すごい・・・

私たちも4時を回るまで浜で過ごし出発します。だるま岩プライベートビーチは午前中は波が砕けていて上陸にてこずったのですが、夕方になると穏やかな波に変わっていてすんなり出艇できました。

濁っていた海水でしたが、ようやく海底も見えるようになり帰りはあちこち立ち寄りながら漕いでいきます

5時頃に出艇した浜に着いてみると、浜を埋めていた海水浴のパラソルは2つだけになっていました。

久しぶりに柏崎の海でのシーカヤックが楽しめました。

参加された方へ 一緒に遊んでいただいてありがとうございました。

五十嵐さん もずくスープ楽しみながら味わえました。ごちそうさまでした。これからも珍しい食材を楽しみにしています。先週は強風で中止でしたが、今回ようやく1ヶ月ぶりに海に漕ぎ出せましたね。
曽家さん レンタル艇から脱却して、念願のMyシーカヤックでの参加おめでとうございます。購入した次の日に海に漕ぎ出せてよかったですね。
岸田君 初カヌーでダルマ岩前の再乗艇練習お疲れ様でした。これからは毎週参加してもらえるとのことで期待しております。8月後半からは毎週シーカヤックにお越しください。
原君 毎回のたこ焼き作成ご苦労様です。プライベートビーチでのたい焼きコーナー開設もワクワクしています。岸田君のサポートご苦労様でした。
鵜家君 4月からほぼ毎週の参加お疲れ様です。車のルーフにシーカヤックを2艇乗せた外観はカッコよかったです。これからも毎週楽しみましょう。