2001/07/15(日) 能生→糸魚川ツーリング 気温32℃ 水温22℃

文・写真 笠島営業部隊 曽家

笠島営業部隊と松島営業部隊が秋元湖で盛大なカヤックツアーandキャンプを行っていた7/15(日)、笠島営業部隊の『とある2名』がそれとは別行動で『とある活動』を行ってました。それはこんな経緯からでた。。。
五十嵐さん:『粟島横断は約20km。自分にとっては未知の距離だから、ぜひ1度20kmを漕ぎきって、自分の体力を試してみたい!』
曽家:『長かった闘病生活のリハビリをやらんとぉ。。。けど只今夏真っ盛り。暑い最中のリハビリだから、万が一の事を考えて、出来るなら近場の方がエエんやけどなぁ〜・・・』
こんな別々の思いをもった2人でしたが、7/15は2人の予定・天候・波の状態がピッタシはまり、能生⇒糸魚川の粟島横断20km用トレーニングが決行となりました!

今回お集まりの皆さん
糸魚川 五十嵐さん 笠島営業部隊
長野 曽家さん
出発地点は能生マリンドームの東数キロにある小さな海水浴場。車から艇を下ろし出発準備です。 出発準備完了の五十嵐さん。イヨイヨ始めての20kmツーリングです。 HPに久々登場の曽家です!(^-^)長かった闘病生活もやっと幕を閉じ、イヨイヨ本来の生活への復帰第1戦目。更なるパワ〜アップを目指した第1歩の始まりです!(笑)出発はAM10:00。では行ってまいります!!(^0^)
先ず、能生マリンドームを通過です。(後に写ってるのは風車です。)

続いて能生海水浴場へ向かいます

能生海水浴場に到着です。ここらは岩場があり、その間を抜けながら通過していきました。

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ