2001/07/15(日) 能生→糸魚川ツーリング 気温32℃ 水温22℃

約中間地点まで来ました。ここらでしばし休憩です。けど、とにかく暑い!ほんまメチャクチャ暑い!!2人共汗ビッショリです!!
そして、当初予定してたゴール地点(ひすい海岸)に到着です!(^-^)けど、五十嵐さんのGPSで距離数を見てビックリ!24.2kmを示してるやないですかぁ?!(笑)時間は1:15。『着いてしまったけど、どぉ〜しよかぁ?』って2人で相談。実は2人共まだまだ余力が残ってて、漕ぎ足らない状況だったんですよねぇ〜?!(笑) ・・・って訳でゴール地点を延長!(^0^)その先の姫川漁港を目指します!『まぁ〜行けるとこまで行ってしまおー!』って感じですかね?!(笑)
そして、当初予定してたゴール地点(ひすい海岸)に到着です!(^-^)けど、五十嵐さんのGPSで距離数を見てビックリ!24.2kmを示してるやないですかぁ?!(笑)時間は1:15。『着いてしまったけど、どぉ〜しよかぁ?』って2人で相談。実は2人共まだまだ余力が残ってて、漕ぎ足らない状況だったんですよねぇ〜?!(笑) そしてとうとう姫川漁港に到着!!総パドリング距離はGPSで28.2km。当初予定の20kmを遥かにクリアです!!到着時刻は1:50で、昼食・休憩時間を含めて3時間50分でした。予定では『20kmを昼食・休憩時間含めて4時間。そして、カヤックからは1回も降りない』ってのが目標だったんでぇ、2人共この結果に『満足!満足!!(^-^)』って感じでした。 そして最後は、五十嵐さんの奥さんに迎えに来てもらって、出発点の能生に置いてきた僕のレガシーの回収作業です。車で能生に向かいながらさっきまで漕いだ海岸を見つめていると、改めて達成した充実感を味わう事が出来ました!五十嵐さん、お疲れさまでした!そして、五十嵐さんの奥さん、出迎えのご協力ありがとうございました!(^-^)

お疲れさまでした!

 

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ