2001/06/09(土)〜10(日) モルゲダールさん粟島ツアー参加


2001年 6月9日(土)  

…てな具合で、窮地に追い込まれたTARIKI娘2人でしたが、ここに来てTARIKIでないZIRIKIのパワ〜〜〜が火をふきはじめました!(笑)
そう!普段はTARIKIの裏に隠れてたZIRIKIのパワ〜がぁ!!(爆笑)
なんと驚く事に、漕げば漕ぐほど、だんだん元気になってくるやありませんかぁ?!恐るべし TARIKI娘!!(^0^) そして、イヨイヨ『あの岬を回るとゴールが見える』ってとこまで来ました!
ゴールが近くなり、元気になったTARIKI娘
さぁ〜そして、イヨイヨゴ〜ル!!ついにやりました! 粟島一周!!

午後1時にスタートして、到着は5時。今回、時間的にあんまし余裕がなかった為、艇から降りて休憩する間がありませんでした。艇に乗りっぱなしの粟島1周20km。普段、あんまし距離を漕いだことのない方にとっては、結構辛かったと思います。けど、『やり遂げた!』っていう達成感は、やっぱしそれ以上のものですよネ。モルゲツアーの方、そしてTARIKI娘、本当にお疲れ様でした!!(^0^)あとは暖かいお風呂と冷たいビールで体を癒しましょ〜!!


さて、以下に夜の宴会状況の写真を何枚かアップします。

夕食メニュー。スゴイ量でした! 豪勢な鯛の刺身

モルゲさんのツアーの方々との宴会状況。楽しい宴会、ありがとうございました!

そして、夕食終了後、舞台を部屋に移して2次会突入!
しかし、20km完走の疲れからか、1人、2人…って感じで、続々と“沈”していきました。そして、『さぁ〜そろそろ寝ようかぁ?』ってなったのにも関わらず、なぜか3次会突入?!そぉ〜原因は下の人!(笑)
島村 左右学(そうがく)さん!!(^0^)
自称『うだうだ話』って言ってましたが、なにしろ話題豊富な方で、またその内容がオモロイ!3次会は、この人の1人舞台でした!(笑) 中野君、大矢さん、僕は、彼の話にくぎづけでした!(爆笑) けど、島村さんはシ〜カヤに乗ってる時は、なぜかおとなしいんです。。。不思議な人です!(笑)いやぁ〜けど、ホンマ楽しい話、ありがとうございました!(^0^)また笠島に来る時は、ぜひ連絡下さい。

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ