2001/06/09(土)〜10(日) モルゲダールさん粟島ツアー参加


2001年6月10日 天候:曇ってて今にも雨降ってきそう。。。 波:少しあった

先ず、朝食のわっぱ煮からスタートです。なんでも、わっぱ煮は朝食べるのが本当らしいです。朝から全開でグツグツいってました!

そして、曇空の中、イヨイヨ出艇です!
今日は、昨日とは逆周りのルートです。

出発前のTARIKI娘と中野君 本日はシングル艇のTARIKI娘クワ
けど、この写真をよく見ると判ると思いますが、陸上に居る段階で既に艇に乗り込んでます。この状態では、出発が大変です。実はTARIKI娘2人は、残念ながら、まだ海上でスプレースカートを付ける事ができません。よって、全ての準備は、陸上で行います。そして、案の定、この後、艇を押し出してあげたのは言うまでもありません(笑) やっぱし、どっかTARIKIに頼らざる得ないところがあるみたいですネ!(爆笑)


本日は岬の手前で休憩です。漕ぎ続けるのも楽しいけど、やっぱしこぉ〜やって浜に上陸して、ゆっくりした時間を過ごすのも、シーカヤックの醍醐味の1つですよね!(^0^)では、レポートの最後に、その模様をアップします。
上陸状況とTARIKI娘くわ 高台でボォ〜ってしてたTARIKI娘よっし〜
シュノーケリング中のモルゲ中野君 周りで一杯咲いてた岩ユリ

最後に。。。
今回のツアーで出会った方々、本当に楽しい時間をありがとうございました!
カヤックはこれからがシーズンです。またどこかの海、ツアーで会いましょ!!(^0^)
以上、 粟島レポート でした!!
モルゲの中野君、ツアー参加の大矢さん、今回のレポート作成者 曽家

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ