2000/10/28(土) 営業ミーティング(陸上営業)

明日は雨。10月下旬の雨。2年前の10月下旬、気温4℃の中で岩手の北上川を下ったとき、あまりの寒さで営業活動のメインである「ほのぼの昼食会」も行うことができず、ただひたすら漕ぎつづけていたことがあり、先週から決めていた「海の状態がよくても雨なら活動中止」となりました。

今週後半に急遽決まった営業ミーティングが、長岡市の原君邸で本日行われました。11月の予定が次々と確認されていきます。

本日の営業ミーティング参加者
どこから 名前  
糸魚川 岸田君 笠島アルバム2000/07/23(日) 2000/09/09・10WEST粟島キャンプ と参加していただけました
新潟 早川君 笠島アルバム2000/06/18(日) に参加していただけました
長岡 原君 本日昼間は笠島で漕いできたそうです
鵜家君 本日昼間はバイク修理でした
小千谷 大野

 

本日の笠島を日中楽しんできた原君。海の状態が悪くほとんど漁港の周りだけのパドリングで終わってしまったそうです

原邸に集合の早川君と岸田君

原君が今年9月に行った「北海道積丹ツーリング」のレポート鑑賞会

積丹で撮った素敵な一枚。海の色が違うそうです。

長岡市内の「ホルモン水車」に移動し、焼肉パーティーとなりました。

原君所有のモバイルグッズで、ミーティング中にもホームページ掲示板をチェック。長野の曽家さんから書き込みがありました。

すかさず原君が返信を書き込んでいました。便利な世の中になったのですね。

ということで、早川君、岸田君また海にいきましょうね。

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ