2000/06/10〜11 笹川流れキャンプ

年に何度か行われる「笹川流れキャンプ」ですが、2000年度の第一回笹川流れキャンプが盛大に行われました。天気予報は雨っぽいようなことでしたが、何とか2日間ぎりぎりの状態で雨も降らずにもってくれました。感謝、感謝。

6/10(土) 本日は笹川流れの笹川海水浴場に14時頃から夜にかけて皆さん到着の予定です。14時にとうちゃくしていた皆さんは既に一漕ぎして残りの到着者を浜で迎えくれました。
17:30私が到着するとすでに浜に宴会場が作られ盛り上がりの最中のようです

今回はじめて参加の沢田夫妻(新潟)

冬のイベント以来久しぶりの登場の宮ちゃん(新潟)今回はダッヂオーブンを持って登場です
今回の料理担当ノブさん(仙台)。毎回料理ご苦労様です。

ディナーの準備が着々と進みます

18:55土居さん(千葉)が1年半ぶりでカヌーイベントに到着です
海水浴場降り口が車で埋まり始めました ごーけさん(仙台)が海で野菜を洗い始めると何故かウミネコがたかってきました。初めて見た蚊柱ならぬウミネコ柱 不定期ながらもちょくちょく参加する真鍋君(新潟)。

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ