2000/06/10〜11 笹川流れキャンプ

6/10(土) やはりキャンプの楽しみは料理です。今回もいろいろな料理にチャレンジです。
宮ちゃん購入のダッヂオーブンのデビューです。今晩は「鳥と野菜の蒸しもの」にチャレンジです つまみの「豚肉のマリネ」「イカキムチ風塩辛」「ジャガイモとベーコン炒め」「アスパラ、ベーコン炒め」も着々と進行中です

ブイヤベース作成中

ブイヤベースに投入するパスタもできあがり 今回のレシピはここをクリック

ダッヂオーブンを囲んですでに皆さんかなり飲みまくっているようです 20:30昨晩「キャンプ行けません」と宣言しておきながら神戸から飛行機に乗って到着した山際氏。ご苦労様です。週明けはまた神戸だそうで・・・
今回の参加者
県名 なまえ 所属
岩手県 ぎょうさん 盛岡営業部隊
宮城県 ごーけさん 仙台営業部隊
のぶさん
新潟県 沢田さん♀ みやちゃんがお誘い(現在営業中)
沢田さん♂
みやちゃん 営業部隊
山際氏
真鍋君 原君お友達(営業中)
原君 営業部隊
五十嵐さん
小原氏
大野
20:42日曜の朝に来るはずの小原氏(柏崎)も意表をついた到着 21:12先週笠島で一緒になった五十嵐さん(糸魚川)も到着です

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ