2005/06/26(日) 上輪海水浴場

天候 くもり  気温 32度 水温 23度

新潟市 ういえくん  
燕市 イカちゃん  
柏崎市 下条さん  
牧岡さん  
柿崎 吉田くん  
上越市 長田さん  
糸魚川市 五十嵐さん  
小千谷市 お〜の  

 

t_P6260025.jpg (59686 バイト)
先週、坂本氏から牧岡女史にパフィンが引き継がれ、本日初載せということで、イカちゃんとルーフトップ積み上げ初期設定のお手伝いにいきました

上輪に到着すると浜にはたくさんの海水浴客が・・・

出発前の記念撮影。クリックで拡大


6月23日(木)観測
新潟-----20.2度
上越-----22.5度

能登島---23.2度

 

記念撮影中に長田さんファミリーは海の中で遊んでいました。が、このあと衝撃的事件が大勃発!梅雨時にウヨウヨいるアカクラゲに刺されたそうで・・・ 水温は20℃を超えているので海に入っても楽しめる季節になってきました。ちなみに上の画像は九管海上保安庁のHPに掲載されています。一ヶ月で9℃上昇するんですね 本日初登場の吉田君にパドリングレクチャーが牧岡のおねいさんより行われているあいだ

新潟WESTで先日入手したルクシャ4Sの試乗開始

色々とやってみたのですが、色んな技でなかなか遊べそうです。リバー艇に乗ったことがない方がイキナリ乗ると、横波受けたときに「オオッ」となりそうです。

艇に厚みがないんで、太ももが入りずらいんです

パドリングレクチャーが終って、吉田君が出発 見事なぐらいのベタ凪ですね 上輪から米山大橋の見える松ヶ崎までツーリング

次へ続く

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ