2005/06/22(水) 新潟WEST ルクシャ4S購入

5月にあった粟島横断の帰りに新潟ウエストに立ち寄ったところ、カヌーコーナーが縮小されるかもしれないとの話しを聞いて、たまたまルクシャが目に入って購入するような雰囲気になってしまいました。

夜20時。閉店後の店に侵入するとルクシャが引渡しモードになっていました。 本日仕事もせずに、5時間以上磨いてくれたとのことで

ピカピカになっていました。お疲れ様です

あれっ?ルクシャって40万超えるんですね〜

被災者割引で10万円に変身!安いです(笑) ※FRPの新艇が10万で買える訳が無いので、これを信じてお店に問い合わせしないで下さい。参考までに以降の写真をみると、お札はもっとありますよ〜ん!(上と下が一万円で間が千円札とか言わないでねっ)

海野さんから「叩いて〜」との熱望するお願いがあったので、札束で頬を叩いてから支払います。
「やめないで〜」と言うので、そのまま3分近く叩きました(笑) イベント性を高めるためにカードでなく、キャッシュを用意しての記念撮影が無事終了しました。

盛大なお見送りを受けて帰路につきました。

参考までに以前のティビーS購入記録

閉じる


お問い合わせはこちらへ