2001/05/22(火) 笠島アルバム

天候 曇り  気温 28度 水温 16度 

本日お集まりの皆さん

新潟市 冨樫さん WEST新潟
前川さん 営業部隊
海野さん WEST新潟
三条市 大竹さん WEST三条
小千谷市 大野 営業部隊

お世話になっているWESTさんが6/30(土)・7/1(日)と笠島近辺でシーカヤックキャンプツアーを企画しているとのことで、本日下見ツーリングが行なわれました。

平日の笠島は閑散としていて、他に車はありません

WESTの皆さんが到着しました

海野マメちゃん(1歳♂)も同行します

気まぐれに動き回るマメちゃんをやっとの思いで艇に乗せ出発できました

本日は、まず牛ヶ首方向に向って出発しました
牛ヶ首方面を下見した後、営業部隊の聖地「だるま岩」に向かい反転します

12:33だるま岩パラダイスビーチに上陸

1時間くらいの休憩のつもりだったそうですが、誰もが予想だにしなかった衝撃的事件がこの直後に勃発!

次へ進む

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ