2001/05/22(火) 笠島アルバム

前川さんのシーカヤックから不気味な光を放つ一升瓶が出てきました・・・銘柄ラベルが貼ってありません。名称未設定の試作段階のものでした。大竹さんによって本日の休憩地にちなんだ名前「だるまの股くぐり」と命名されました 【参考写真】本日のだるま岩の股くぐりの図。だるま岩の下は通り抜けられます 水のように喉を通る「だるまの股くぐり」は大人気で、酒の妖精に海野さんと大竹さんは取り付かれてしまいました。一升瓶のポジションはいつのまにか大竹さんの横に固定され、お酒は別名「だるま殺し」とも呼ばれました。
気力がなくなり「ここで寝てるから、浜の写真を撮ってきて後で見せて〜」という状態になり、アルコールが抜けるまで浜で3時間を過ごしました。アルコールがようやく抜けた頃、海水に入り気合を入れなおします。 5/20から始めたビーチクリーンを本日も実行。

15:38 長い休憩が終わり再出発

きっちりと下見を実行中のWESTスタッフ。ツアー当日の夕食メニューの提案もありました。内容はツアーに参加されてからの発表をお楽しみに。
生後3ヶ月の時からシーカヤックに乗っているマメちゃん。

16:58 笠島に帰着しました

今日は下見をしながら遊んでいただいてありがとうございます。お疲れさまでした。楽しいツアー企画ができるとよいですねっ!

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ