2008/08/13(水)〜17(日) お盆能登半島ツーリング

08/16(土) 能登半島 門前

物凄い風&雷雨と同時にメール到着。明日も海は不安定。この時点で明日のツーリングはなくなりました。 深夜もガンガン風雨が続きます 朝、一瞬雨が上がったのですが・・・
この後、積乱雲の接近が雨雲レーダー予想動画で分かっていたので出発せず

夏らしさを味わってから

門前町の総持寺へ

いろいろ見て回って 昨年の地震であちこち傾いてました
予想通り積乱雲接近で このメールと同時にすごい風雨 この時すでに雨はすごい振りに・・・

輪島駅脇の食堂で「いしる鍋」。味は全員がウナル絶品!

雨の中、柳田温泉へ繰り出して「いしるアイス」食して

合宿所に戻って宴会
すごい風雨になっても、驚かなくなりました 能登半島は活発な前線の真下ですなぁ 深夜には「大雪注意」のメールまで来ました(笑)

次へ続く

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ