2007/06/22(金)〜24(日)  若狭湾・常神半島ツーリング

6/24(日)常神半島 神子〜御神島ツーリング

雨! 常神半島の神子(みこ)の港から出発 本日は御神島1周(加藤さん撮影)

洞窟にも潜入(加藤さん撮影)

雨の中お昼をして(加藤さん撮影)

遊んでいる最中にパドルが折れた!(加藤さん撮影)パドルは毎年誰かしらツーリング中に破損・流失・紛失してます。最近シーカヤックを始めた皆さん、パドルは消耗品なのでちょっと安めのものでもいいので、予備パドルを1つ持っていると安心ですよ

昼過ぎに撤収完了。このあとものすごい風が・・・

先週に引き続き、今週も敦賀のヨーロッパ軒に立ち寄って ソースカツ丼を堪能して解散!(食べ切れなかったです) 

と、こんな感じの食を堪能するツアーとなりました。皆さんお世話になりました。

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ