2006/10/14(土)〜15(日)  西伊豆 伊勢海老食いつくしキャンプ

10/15(日) 西伊豆 仁科

粟島横断の時に売りに出ていたファルトを買い手の方に引渡し〜 このあと何故かツーリング中に「手放す」という一言を聞いていた艇が気になってきて・・・ ショアラインフェーゴをくまなく物色。その結果「これならば引き取りますよ」と商談が成立! 成立後、艇との別れをなごり惜しんで記念撮影。10分近く続きました(笑)
なごり惜しみの最中に無理やり有志たち一同の手によって艇が持ち上げられ(決して一人で無理矢理もぎ取って引きずりあげてるのではないです) 旧所有者撮影 ドナドナの子牛のように運ばれて行きました。艇の入手というのはこうやって突然決まるんですね

企画のたけさん、参加された皆さんお世話になりました。お疲れ様でした。西伊豆はよいフィールドだらけで面白いですね。
帰りは富士IC〜本栖湖〜上九一色〜甲府の間、車がほとんどいませんでした。上九一色まわりだと快適に走れてあっと言う間に移動できていいですね。かなりスムーズに動けるルートのようで西伊豆は結構近い日帰りエリアなんだなと思いました。

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ