2006/09/15(金)夜〜18(月)  山陰キャンプツーリング

9/17(日) 余部〜香住

大量の荷物を ハイエースに詰め込んで 艇も5艇積んで移動開始

温泉タイム

香住の港まで出て三十七鮨(みなとずし)に立ち寄り。ここでしか食べられないノドグロの刺身の話題でもちきり

乾杯

ノドグロ刺身。もちもちプリプリで甘みがあって最高! 桜海老の石焼。殻ごと食べる香ばしさが最高 但馬牛のあぶり焼き握りもトロッとしていて最高
海鮮丼 ドギ(ゲンゲ:幻魚)のお吸い物 最高 大量に食い尽くして解散となりました

と、こんな感じの鳥取遠征でした。主催のナチャラ北村さん、参加のみなさんお世話になりました。鳥取は2日休みがあれば十分に行けることがわかって結構近いなと思いました。水の色は南国のブルーとは違い透明をベースにした淡い青で今までに見たことがない不思議な色でした。魅力いっぱいのフィールドですね。

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ