2006/04/29(土)〜30(日) 若狭湾 常神半島〜敦賀半島遠征

4/30(日) 敦賀半島

若狭湾はどこへ行っても手軽にこの水の色が見れるので気持ちのいい場所ですね〜 本日のツーリングコース確認

愛知の神谷さんファミリーはこれでお別れ

原君と福島から飛び入り参加の佐藤さんの艇がおそろい
ツーリングスタート 午前中いっぱい綺麗な海水を楽しみながらのツーリングでした

上陸後は新艇を祝して

記念撮影 左から福山さん(福井) 加藤さん(愛知) 原君(新潟) 戸部さん(岐阜) 佐藤さん(福島)

駐車場でお昼を食べて

敦賀市内の日本海さかな市場に繰り出して解散となしました。なんと、このあと原君と福島の佐藤さんのセドナコンビが初対面にもかかわらず、意気投合して丹後半島の伊根の船宿に泊まりに出かけました。翌日は伊根ツーリングだそうです。その後伊根に行っていた大阪のQちゃんから「伊根で大宮ナンバーでシーカヤックを積んだセドナコンビを見かけた」と通報が来ました。しっかりと見られていたようですね。

次々とアウトドアグッズが出てくる豪快なキャンプと、いいとこどりツーリングで若狭湾が楽しめました。お世話になりました。お疲れ様でした

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ