2005/09/16(金)〜19(月) 能登半島外浦ツーリング

9/18(日) 外浦ツーリング 上大沢〜輪島

そわじから移動して上大沢で出艇準備 8:00出艇
ウネリが来るのですが海の状態はまずまず

出発前に皆さんがマップ上で注目した「ゾウゾウ鼻」何でゾウという名前なのか話題になりました。

スタート直後にゾウの姿を発見!あれがそうだと思う人も多かったのですが、アタゲ岬という場所でした。残念!

漕いでいるうちに日が差してきて、青い日本海が楽しめるようになってきました。

たぶん千畳敷(だと思う)

奇岩が続く見ごたえあるエリアです

うねりの入ってこない入り江で休憩(ツーリング終了後に後ろに見える場所がゾウゾウ鼻と判明) マップでゾウゾウ鼻を捜しますが分かりません。というより現在地はどこ?という状態で

休憩〜

次へ続く

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ