2005/06/12(日) 琵琶湖シーカヤックマラソン 

6/12(日)近江八幡 シーカヤックマラソン

車の中でHPを作成していたところなにやら、シーカヤックが湖面上に見えていたのでゴール地点に行ってみると、既に何人かの人がゴールしていました

計測タイムを見せてもらったら、今年のトップは1時間8分台だそうでした

信じられないことに、Qちゃんが真面目にタイム計測の仕事をしていました。えらいです。

ういえがヘロヘロになってゴール

その直後に藤森さんがゴール(柏崎によく出没する人です)
その直後を高田さんがゴール。 3人揃っての談合ゴールでした。

何故か私も弁当をもらって?お昼に参加

「だりぃ〜」と言いながら私達がお昼をやっている頃

主催者は死ぬ思いで集計作業を馬車馬のように行っています。おつかれです!

次へ続く

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ