2005/05/20(金)〜22(日) 第4回粟島横断  

5/21 粟島横断祝賀会

年を追うごとにだんだんと豪華になって行くような宴会料理が登場 刺身の船盛りは本年は3つ!
乾杯の前祝でお目出度そうな人が登場 無事クス玉が割られました 乾杯と同時に怒涛の祝賀会へと突入
しばらくして自己紹介開始!(ちょっと待つと画像が動き始めます) 伴走船の船頭も最初から最後まで宴席の主役でした 宿のおねいさん方も登場!楽しい祝賀会となりました。この後、池田さんの衣装をめぐってすごいことが・・・ 画像がないためお見せできなくて残念です

祝賀会の中締めと同時にウミホタル観察会開催

しかし、本日は夜光虫がわずかばかりしかみれませんでした。ウミホタルは残念っ! 宿に戻ると、漁師を囲んでフグ茶漬け宴会で2次会が延々と繰り広げられました

続き

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ