2004/09/04(土)〜05(日) 能登半島 珠洲 

 野川氏を迎えての奥能登珠洲 木の浦〜狼煙ツーリング

なにやら9/2から穴水町で地域振興の「わんたたき」というイベントがあって、カヌーの分科会ではシーカヤック日本一周の野川氏もやってきて、週末には能登外浦でツーリングがあって、たくさんの人があつまる。という断片的な情報を聞きつけたので行ってきました。

お集まりの皆さん

千葉県 野川哲也氏 シーカヤック専門誌「kayak」編集長。1995年カヤックで日本一周。HP
岩手県 さだっち(小林) カヤック愛好家で最近全国区になりつつある行動派女性。今年2月ニュージーランドに遠征。岩手県東和町職員。(イベントの紹介文を拝借)
東京 福島氏 カヌー専門誌「CANOEIST」編集長。HP
石川県 渡辺さん カヌーあいらんど店長。HP
高木さん ゆかいな皆さん
府和さん
土田さん
犬伏さん
福井県 福山さん
富山県 河さん
深井♀さん
深井♂さん
愛知県 神谷さん
大阪 大久保さん
神澤さん
麻奈さん
横浜市 はらくん
新潟県 なかやまさん
お〜の

9/4(土)夜 穴水町 渡辺邸

穴水町の渡辺さん自宅付近に着くと、暗闇からお迎えの2人がやってきました。

お家に一歩足を踏み入れると、ものすごい騒ぎに!

乾杯!海鮮尽くしパーティーでした

いつもと違う異様な盛り上がりでした。 シーカヤッカー宴会専用のビールピッチャー登場 野川氏も・・・
部屋の片隅ではフェイスペイント(落書きかも?)が盛大に行われてました。

ウミホタルも登場して発光ショーの予定がでしたが、発光グッズの発光ショーとなりました。

なんだか知らないうちに皆さん寝てしまいました。

次へ続く

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ