2004/08/13(金)夜〜08/15(日) 男鹿半島シーカヤックキャンプ(秋田)

5月の粟島横断にはるばる来ていただいた岩手の方が、毎年参加されているという男鹿半島企画があるとのことで、遠征してきました。

お集まりの営業関係の皆さん

宮城県 高橋(敏)さんファミリー (山形で大雨!断念) 松島
鈴木(のぶ)さん
位高さん
福島県 高橋(ぎょう)さん
新潟県 お〜の 笠島

8/13(金)夜 秋田入り 〜 8/14(土)朝 男鹿へ移動

8/13夜に秋田の天王グリーンランドに飲みきれない量のビールを持って集合。宴会を始めようとした瞬間に土砂降りになったので、バス停に避難して宴会でした。

翌朝8/14快晴!

待っていると秋田市内のショップ風天の店主(大森さん)が登場。
店主に引き連れられて 2日間の食料買出し 1時間も走らないうちに男鹿半島に入りました

今回の拠点加茂青砂海岸に到着

駐車場のほとんどをシーカヤッカーが占拠!すごい

人がどんどんと増えていきます。誰が来るのか把握しきっていないので、面白いです。

うーん、なかなかすごいです!

次へ続く

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ