2004/08/07(土)夜〜08/08(日) 能登島

8/08(日) 無人島(水越島)〜能登島水族館〜そわじ浜  地図  写真撮影:オオタコ氏・ういえ氏・お〜の

西風が出てきたので、水族館まで行ってから、岸沿いに戻ることになりました。 写真が写せなくて残念だったのですが、能登島水族館内のイルカプールで何回もジャンプするイルカを海の上から楽しんで見ることができました。イルカショーに皆さんご満悦!

しばし海面を漂って

パドリングしないのに、そわじ方向へと風に流されながら戻ります。 帰りは追い風と、乗りやすい周期の追い波だったので、ものすごい速さでした。 記憶が確かではないのですが、20分ほどでそわじに着いてしまいました。
お昼の乾杯!ビールの影に高木さんが居ます(笑) 午後はレスキューとロールでも・・・との話となりました 海の家でカキ氷を購入!夏の海はやっぱりこれがないと盛り上がりません!

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ