2004/06/19(土)〜20(日) 琵琶湖シーカヤックマラソン

6/20(日) 琵琶湖シーカヤックマラソン スタート   休暇村 近江八幡キャンプ場

今年から沖合いスタート形式となり、岸からはスタートの様子が良く見えませんでした

カウントダウンが聞こえてスタート

渡辺さんがコース上でスタートの記念撮影をしていました
陸上ではやることがないので、とりあえず乾杯・・・ しかし、あれこれ用事があって休む間もなく歩き回ってました。 30℃を超える気温の中で、散々動き回って大会本部に着い机の上を見ると、なぜか血圧計があったので測ってみると。max160/min103 脈拍が118 う〜ん。暑い中動き回るとこんなにも上がるんですね。(平常時にこんな血圧だと要治療の値です) ゴール地点のスタッフに動きが!誰か帰ってきたようです
1位の人が帰って来ました 51分39秒 その後ダンゴ状態で皆さん戻ってきました

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ