2004/06/19(土)〜20(日) 琵琶湖シーカヤックマラソン

6/19(土) 前夜祭 休暇村 近江八幡キャンプ場

お集まりの皆さん

石川県 渡辺さん 応援&ウッドシーカヤック営業
高木さん 大会出場
富山県 河さん
新潟県 高田さん
高橋さん
ういえくん
お〜の 応援&検尿カップ担当

夜に到着。キャンプ場では昼間から宴会が繰り広げられていたそうです。

雨が降ってきてタープやスクリーンテントに皆さん避難していたそうですが、人数が増えて手狭になってきたので キャンプ場受付前の屋根付きスペースに宴会場を移動

屋根の下に一人だけテントを張るちゃっかり者も登場

宴会場移動記念乾杯

検尿カップの布教に励みました。皆さん一生忘れることのない琵琶湖の夜になったそうです(笑)

焼き物、ダッチ料理、いろんな物が登場してました

お集まりの皆さんは、毎年の琵琶湖や能登島、宮古シーカヤックマラソンなどと、どこかでお会いした方が多かったです。

12時過ぎまでこの騒ぎは続きました

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ