2004/06/12(土)〜13(日) 能登島

6/13(日)中島町→和倉温泉祭り潜入ツアー

午後の部は「祭り開催中の和倉温泉に海から潜入せよ!」との任務を受けて、指示された場所に全員集合 正面に見える種子島の脇を通って、海の上にビル街の見える和倉温泉「加賀屋」に行きましょうとのこと。

出発

だんだんと和倉温泉「加賀屋」がはっきりと見えてきました 温泉街の小さな港に密かに上陸。でも観光客が一斉にこちらの動きを監視し続けています。カメラで何枚か写真を撮られてしまいました。隠密行動失敗!
潜入記念撮影。紅白幕を出したあたりから、一斉に観光客が立ち去りました。作戦成功? ライフジャケット・スプレースカートなどの装備を外すと、もう一般人と見分けがつかなくなります。歩いてお祭りの山車(だし)のある会場まで行きます。 到着!お祭りの行事は夕方からなので、まだノンビリくつろげます。

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ