2004/06/12(土)〜13(日) 能登島

6/13(日)能登島そわじ

6/7(月)に入梅したのですが、晴天で週間予報も晴れが連続。きっと梅雨明けしたんでしょうね(笑)

本日お集まりの皆さん

石川県 渡辺さん  
  寺岡さん達  
  あいうちさん親子  
  高木さん  
富山県 河さん  
安塚町 榎本さん  
神戸 平田さん  
上越市 中山さん  
小千谷市 大野  

 

そわじで朝食をしていると

続々と人が集まってきました。昨晩この浜に止まっていたシーカヤックを積んだ車は地元の寺岡さんであると判明!

榎本さん・平田さんも準備完了

あいうちさん親子のほのぼの2人艇。バウシートが「お姫様席」でした。
シーカヤック初の平田さんが榎本さんによって鍛え上げられていました。 潜って魚を取っている人の近くに行ってみたところ、潜っている人がイルカに追われていました(笑) そのとき人を追っているイルカ君が目の前に登場! シーカヤックの鼻先にこんな感じで何回も登場してくれます。(ちょっと待っていると、画像が動きます)

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ