2004/05/15(土)〜16(日) 粟島下見&ツーリング

粟島横断の現地下見を兼ねて、粟島1周ツーリングに行ってきました

本日お集まりの皆様

福島県 ぎょう(高橋)さん 松島営業部隊
新潟市 松阪さん  
  ういれくん  
小千谷市 お〜の  

05/15(土)粟島入り〜ツーリング〜民宿

13:30 1周ツーリング出発 今回の1周ツーリング発起人「松」 今回の1周ツーリングのお供の2人
17:30着 4時間で1周20km完了。浜宴会をやらないと、4時間で回れるんですね(笑)

本日の宿 六郎兵衛さん

乾杯!

海鮮ずくし&粟島特選山菜で埋め尽くされました

今回は清酒粟島も制覇。問題です。清酒粟島はどこで作られているでしょう?→答えは粟島に着いてから実際に確かめて下さい。 夕食後3時間打ち合わせが行われました。しかし、漁師の神丸さんに、ほんの少しの提案をすると、すぐに電話掛けまくって希望をかなえてくれます。ものすごい企画力!島に着いてからの過ごし方のほとんどが決まりました。

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ