2004/05/01(土)〜05(水) 2004GW能登半島

昨晩から雨!今日は海上の風予報20m/s。この風雨では誰も非難小屋から動こうとしません。

05/04(火)そわじ浜 雨風で停滞

朝9:00 渡辺さんと一緒にカヌーイスト編集長がミーティング会場に到着 手作りカヌーのお披露目パドリングが行われました。この直前にそわじの目の前にイルカが出没してました。皆さん見れてよかったですね。

渚水産特製の宴会用海産物セットが到着

何もやることがなく、ひたすら小屋の中で過ごします

悪天候でカヌー&イルカができないので、長田さん、あさひちゃんが帰ります
12:20 ラジオ七尾で手作りカヌーの放送があり、渡辺さんが電話で生出演。一同ラジオを囲んで聞き入ります。この放送を聴くために、ラジオ七尾の周波数調べがすごかった・・・至る所に聞きまくって、最後は放送局に電話をかけて5分前に周波数が判明したんです。電話番号が0767-53-7640 電話番号を聞いた瞬間、皆さん「76.4だろ」と言ってたのですが、その通りで周波数が76.4MHzでした。 やることがなくて、小屋の中であゆさんが坂本さんに虐待されてました。

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ