2004/01/04(日) 能登島 そわじ 2004初漕ぎ 

いままで何年も「正月休みに海で漕ぐ」ことを計画していたのですが、98年の北海道根室港暴風雪で初漕ぎが中止となってから毎年ことごとく計画は全て天候に粉砕されてました。昨年12月に冬でも能登島はOKという事実を知って、今年は魚組の皆さんの初漕ぎに混ぜてもらって、ようやく念願達成の日を迎えました。

初お集まりの皆さん

石川県 渡辺さん カヌーあいらんど 魚組
岡山さん
高木さん
富山県 山崎さん
あゆあゆ
深井♂さん
河さん
福井県 福山さん
新潟県 鵜家くん 営業部隊
大野

2004初集合 10:00そわじ

初能登島大橋渡り

大橋を渡った直後にある、車両通過台数カウンターを初カウント!400番ゲット

能登島に入ると前方に初福山さん発見

しばらくすると深井夫妻初登場 七尾市から鵜家も初登場 1月だというのに人多すぎ!

お神酒が余るほど登場。

初撮影会が大勃発

余るほど日本酒が集まったということは、基本的に皆さんアルコール好きなんですね(笑)

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ