2003/08/31(日) 上輪サンマパーティー

サンマが1匹¥100を切りました。秋味の季節ということで、サンマパーティーが開催されました。

お集まりの皆さん

新潟市 松家夫妻 営業部隊
松阪さん
村田さん
前川さん
長谷川さん&小林さん
伊藤さん
片桐さん
鵜家くん
燕市 五十嵐♀さん
五十嵐♂さん
坂本さん
三条市 松井さん
見附市 大谷さん
長岡市 佐藤さん
柏崎市 部田さんファミリー
下條さん
上越市 中山さん
長田さん
糸魚川市 五十嵐さん
小千谷市 大野

朝、上輪に集まってみると異変が! 20名を超える参加者のうち、艇を積んできた車は4名・・・。みなさん天気と毎年の雰囲気を読んだようで、なかなかやりますね。まずはパーティー開催準備にとりかかります。

雨模様なのでトンネル内でパーティー開催

サンマ54匹登場

今年はサンマの刺身登場。釣りキチ部田氏は三枚におろすのが上手です。
昨日から三条の松井邸に泊り込んで食材確保&準備に励んだ功労者

ブリ大根で余ったブリカマも焼きにチャレンジ

ゴーヤ、お好み焼き、焼肉、その他いっぱいと食材が調理されました
景気付けの乾杯で開宴! おいしい料理をいただきました。感謝!

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ