2003/06/01(日) 銀山湖パドリングレッスン

佐藤氏の自作ラダーテスト。本日のテストでいくつかの改良ポイント発見。 鬼監督ESSA高田氏から湖上の2人にアドバイスが飛びます

聞き入る2人

フォーム矯正がうまくいき、理想のフォームへと近づいていきました 鵜家は最高速チャレンジに没頭
ginzan_map.gif (24138 バイト)
遊覧船乗り場から奥只見ダム前までツーリングに出かけます(クリックで拡大) ツーリングに出かけると、途中から予報通りの強風が・・・帰りは強い向かい風でほとんど進めず、やっとの思いで戻ってこれました。 長い船なので、皆さん後方の突き出しが・・・

台風4号崩れの温帯低気圧が日本海で再度発達してしまい荒れた天候の1日でした。次週はいよいよ琵琶湖シーカヤックマラソンで、中山さん、鵜家と参加です。中山さんは営業部隊初のシーカヤックマラソン女性参加者なんですね。

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ