2002/11/03(日)〜04(月) 三面ダム 二子島オートキャンプ場 雪見ツーリング

11/4(月) 二子島キャンプ場 カヌーツーリング

t_PB040073.jpg (36138 バイト)
二子島の案内図(クリックで拡大)本日のツーリングはゆっくりと島巡りをして楽しみます。

出艇場所に立っていた看板。スワンボートをいう文字が妙に気になります

すると、イカちゃん&なおちゃん(五十嵐夫妻)がスワンボートをレンタルしました。 スワンボート&カナディアンでツーリングに出かけました。 島を散策して戻ってきたツーリング軍団。妙に密着した状態でこちらに進んできます。
カナディアンがスワンボートにしがみついて、この状態で島を回っていたようです。

島を歩いて探検してきた長谷川さん松坂さんも、今度は水の上から島を1周してきました。

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ