2002/11/03(日)〜04(月) 三面ダム 二子島オートキャンプ場 雪見ツーリング

恒例行事となりつつある二子島紅葉キャンプ。冬型の気圧配置で冷え込むとのことで、今回は暖房秘密兵器をWEST大竹さんから借りてきての宴会キャンプです。

お集まりの皆さん

荒川町 山際♀さん 営業部隊
山際♂さん
新潟市 長谷川さん
松坂さん
伊藤さん
燕市 五十嵐♀さん
五十嵐♂さん
坂本さん
長岡市 池田さん
小千谷市 大野

11/03(日) 二子島キャンプ場 宴会

冷え込んだ連休なので、キャンプ客は私たちだけでした。全部あいているからどこでも好きなところを使っていいよとのこと。 今日の宴会は具が鍋からあふれ出す卵鍋(おでんです)

到着時の気温は1.6℃

宴会をとっとと始めます

薪ストーブをティピーの中に設置したので、煙たい思いをすることなくガンガン薪が燃やせます。 気がつくとティピー内気温が27.9℃。外気温との差が26.3℃。暑くてビールが進みます。
16:30から延々と宴会が続きました 20:00を回った頃、ついに雪が・・・

かまわずに薄着のまま宴会は深夜1時過ぎまで続きました。

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ