2002/10/26(土)〜27(日) 能登島ツアー

お集まりの皆さん

石川県 渡辺さん カヌーあいらんど
金子さん  
高木さん  
小川さん ホームページ
  岡山さん  
富山県 河さん  
藤元さん  
深井さん  
福井県 福山さん  
新潟県 高田さん ESSAクラブ
高橋さん
村田さん
石井さん
前川さん 営業部隊
松坂さん
片桐さん
鵜家くん
大野

※これで全員でしょうか?ツアー当日に来られた方のお名前に自信がありません。スミマセン

10/26(土) 能登島 冒険舎 宴会

ESSA高田さんより春先頃から、10月最終週に能登島ツアーがあるとの話しを聞いてはや半年。初めて繰り出す能登島でした。能登島のひょっこり温泉 島の湯と同じ浜にある冒険舎という海辺の宿泊施設をお借りして1泊2日で宴会&ツーリングが行われました。

冒険舎の位置はこちらをクリック

18:00過ぎに焼き物で宴会が始まりました

19:00頃から乾杯で正式に開宴。渡○さん話しが長い(笑)

皆さん順番に自己紹介。

ESSE&営業は記念ネームプレート。(次回イベントでも使うので、ケースは保管しておいてね!) ESSA高橋さん作成の鮭のちゃんちゃん焼き。北陸では珍しい食べ物だとのことで、初めて食べた方もいたとか。地域性があるのですね。

皆さん入り乱れて話しが弾んでいました。同じメンバーで毎回集まるイベントと違って、新たなつながりができるので楽しいですね。

「写真!写真!」とベランダ宴会組みに呼ばれて行ってみると異変が・・・。 1人また1人と寝ていって、12:00頃まで残った皆さんで記念撮影。明日は6時半行動開始予定とはやいので、皆さんおやすみなさい。

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ