2002/08/10(土)〜18(日) 2002年 お盆中浜キャンプ (後編)

今回一緒に遊んでいただいた皆さん 前編に戻る時はここをクリック 中編に戻るときはここをクリック

 (8/16〜18)

    8/16 8/17 8/18  
宮城県仙台市 松谷さん   松島営業部隊
福島県小名浜 高橋(ぎょう)さん    
山形県酒田市 若林さん     笠島営業部隊
関川村 松坂さん    
荒川町 山際♀さん        
山際♂さん        
新潟市 片桐さん   
伊藤さん
亀田町 布川さん    
燕市 藤井さん        
坂本さん    
五十嵐♀さん    
五十嵐♂さん    
三条市 松井さん  
見附市 大谷さん    
長岡市 佐藤さん    
横浜市 原君        
小千谷市 大野      

8/16(金)中浜ふたたびにぎわい始める

やっとで前線の影響もなくなり、午前中にイカちゃん夫妻、伊藤さんが合流して、ショートツーリングを行いました。(撮影:福島の高橋さん)

仙台から松谷さんが再び登場。遠いところお疲れ様です。

イカちゃん&なおちゃんも到着

大谷さん、佐藤さんは今日も料理に腕をふるってもらいました。

人が増えると、食事内容が変わりますね

この夜はとある人からのワンギリが、在宅中のメンバーに次々とかけられました。深夜0時就寝。

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ