2002/08/10(土)〜18(日) 2002年 お盆中浜キャンプ (前編)

8/11(日)中浜 大荒れ 

マリン天気


8月11日(日)波 1.0→1.5m
12時  31℃ 南西の風 8m/s
15時  32℃小雨 南の風 7m/s
18時  30℃ 南の風 5m/s
21時  29℃ 西の風 4m/s

Yahoo!天気情報

新潟県  山北町ピンポイント天気情報

8月11日5時11分更新

  6:00 9:00 12:00 15:00 18:00
天 気 曇り 曇り 曇り 晴れ
風向・風速 (m/s) 南東2 南南西6 南西7 南南西7 南南西4
予報は最悪を絵に描いたような予報内容です。どんな1日になるのでしょう?

 


予報とはうらはらに朝から陽が差して暑いです。

仙台の松谷氏が果敢に出艇しましたが

あえなく沈。いや〜なムードが漂います。

と、ここまでは海面も落ち着いていました。

風が出てきたかな?と思って海を見ていると 左の写真と同じアングルで写したのですが、1km先の海に浮ぶサザエ島が雲に覆われてきました
ほぼ同時刻、彼方の海面に雨柱がたっているのが見え始めました

お約束の突風と大雨、雷が始まりました。ファミリーで海水浴のキャンプに来ていたグループのテントが広場を勢いよく転がっていきました。

結局陸上宴会で1日を過ごしました

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る

松島営業部隊HPの中浜キャンプを見る


お問い合わせはこちらへ