2002/07/19(金)〜21(日) 2002海の日 中浜シーカヤックキャンプ

7/20(土) ツーリング終了

本日は山形県に入ってすぐの鼠ヶ関海水浴場まで行きました。20代の女性が「そっちさいぐな〜あつくなっから」との会話が聞こえたときにここは山形なんだなと感じました。ここでしばらく遊んだあと、新潟県の中浜までもどりました。 中浜に戻ると片桐さんが次々と新人さんを生贄にして船をひっくり返して遊んでいました。夏なのでこんな遊びも楽しいものです。(腰の悪い人や、濡れるとまずいものを持っていないか確認できている人に限ってOKの遊びです。分からない時にはやみくもにやらないように)
t_P7200071.jpg (45118 バイト)
ここのところ流行りはじめたビルジポンプでの水かけ合戦。一度始まると際限なく続きます。そのうち段位制のある「水カケ道」に発展しそうです。

本日昼の参加者一同(クリックで拡大)

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ