2002/07/13(土)〜14(日) NCN(新潟カヌーネット)海遊び企画

6月初旬、三条ウエスト店長の大竹さんから「7月でリバーカヤックでも行ける海遊び企画の場所は?」との話しがあり、電話でなんだかんだ言っているうちに「だるま岩わきの広場から出艇して、だるまビーチで宴会。漕ぐ距離は150m!」との話しがまとまりました。

お集まりの皆さん

  お名前 7/13(土)夜 7/14(日) 所属
長岡市 01鶴巻さん   NCN/リバー
02松田さん  
03根岸さん  
見附市 04佐野さん  
05川上さん  
吉田町 06椎名さん  
三条市 07小林さん  
新潟市 08成田さん NCN/リバー/営業部隊
09高田さん   NCN/ESSAクラブ
10村田さん  
11遠藤さん   NCN/営業部隊
12望月さん  
13前川さん  
14伊藤さん
15片桐さん
16鵜家くん
燕市 17坂本さん
柏崎市  18治面地さん  
19下条さん  
糸魚川市 20五十嵐さん  
小千谷市 21大野
    7名 20名  

7/13(土) 場所取りキャンプ

だるま岩わきの広場は7月になると天気のよい海水浴日和の日は朝10時前で駐車スペースが埋まってしまうため、前日から入って駐車場所キープのためにキャンプを計画しました。が・・・

当日夜は豪雨!

いつもはテントが立ち並ぶこの場所も我々だけでした・・・ いったい何のための「場所取り」と思いながらも、宴会を行う口実ができてうれしいのです

深夜0:30おとなしく寝ました

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ