2001/06/23(土)〜24(日) 2001年 第2回 笹川流れキャンプ

6/24(日)晴れ 気温 26℃ ショートツーリング 

昨晩は明け方に小雨がぱらついたのですが、朝になるととてもよい天気になってきました。

朝食が終わり撤収です。

片桐さんが本日より参加です。今朝新潟市を出発するとき土砂降りだったそうで、来るのをやめようかと思ったそうでした
前川さんの艇運搬システム。合板にタイヤを取り付けたシンプルな構造の手作り品なのですが、立派に機能しています。これさえあれば一人でも車から離れた場所まで軽々と引いていけます。

今回初参加のチームTARIKIの沢さん。シーカヤックに乗っての記念撮影。残念ながら本日はツーリングに参加せず帰宅予定です。

10時を回った頃スタートです

6月下旬になると、カモメの赤ちゃんがいたるところにいます

皆さん岩場の迷路が大好きなようです

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ