2001/05/03(木)〜06(日) 能登半島九十九湾キャンプ

GW企画として2年連続で能登半島の九十九湾でシーカヤックキャンプを行ないました。キャンプ場の紹介はこちらをご覧下さい。

今回の参加者

どこから? お名前 滞在期間
5/3 5/4 5/5 5/6
燕市 五十嵐さん -
三条市 五十嵐さん -
糸魚川市 五十嵐さん -
いわき市 ぎょうさん -
神戸 中下さん - - -
新潟市 片桐さん -
鵜家君 -
長岡市 原君 - -
荒川町 山際さん
長野 曽家さん
小千谷市 大野

2001/05/02 前夜祭(糸魚川 五十嵐邸)

糸魚川の五十嵐さんのお宅にお邪魔して、前夜祭を行ないました。これから5/6まで5日間飲んで食べてが続きます 翌日5/3、五十嵐さんはお仕事に出て行きました。ご苦労様です。私たちは一足先に能登半島入りします。

2001/05/03 未明 キャンプ場 場所取りグループ出発

5/3 0時ごろ場所取り先発グループのぎょうさん、山際さん、大野と七尾市の道の駅いおり(国道160号)に集まり、ささやかな宴会後に車中泊で朝を迎えました。 11:30 九十九湾園地野営場に到着したところ、既に立っているテントは1つしかなく、海辺のベストポイントを無事に一区画確保できました。 なにはともあれ、テントを立てて場所を確保して後続の方の到着を待ちます。

次へ進む

カヌーの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ