2008/07/13(日) 上輪海水浴場

天候 晴れ  気温 31度 水温 25度

上輪海水浴場 昨年は中越沖地震で利用しなかったので1年半ぶりです スタート前の準備運動 本日初シーカヤックの方2名
とりあえず出艇はなんとか出来まして なんだか楽しそうです 上輪周辺の崖は崩れかかってますが、地元の人たちが浜に出てました。ちょっと危険ですね
本日は牛ヶ首褶曲層(しゅうきょくそう)のあるビーチがとりあえずの目標地 上陸 かなり崩落の危険あります

上陸乾杯

何名かの方が恋人岬までツーリングに出たので、残った皆さんでシュノーケリング

そこへ、北原カヌースクール理事長が合流

軽くロールをかましながら恋人岬へとトレーニングへ向かいました 恋人岬ツーリング組が戻ってきたので、スタート地へ戻ります。気持ちの悪いベタ凪でした 上輪周辺は昨年に比べ崩落がさらに大きくなってました

上輪着

到着後、北原カヌースクール開講。ためになりますよ!

解散!

 

参加の皆様お疲れ様でした。

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ