2005/07/10(日) 上輪海水浴場

天候 くもり  気温 27度 水温 23度

新潟市 ういえくん  
まつさかきょーこ  
小林青年  
白根市 田仲さん  
上越市 まゆたろう  
戸田くん  
糸魚川市 五十嵐さん  
小千谷市 お〜の  

 

平成17年 7月10日08時02分 新潟地方気象台発表

強風,波浪注意報
10日昼過ぎから11日明け方まで 南西の風
最大風速 陸上 15メートル 海上 15メートル

上輪に差し掛かったころは非常に良い天気

本日も多くの方が集まっていましたが

今朝 こんな注意報発表の自動メールが携帯に飛び込んできていました
せっかく集まって海もベタ凪なのですが、進水式と海水浴場内だけの試乗にしましょうとなり。ツーリングは中止となりました 本日、白根市から田仲さんがシーカヤックの運搬積載方法を視察に初登場。後日、ナノックのアイラを購入するらしいとの情報。すでに車にカヤックアタッチメントが付いていたので購入は濃厚かも。腕の太さに鵜家が対抗心を燃やしてました
松阪がシーカヤックを購入したらしいとの噂を聞いてから4ヶ月。本日初めて目にしました

新潟WESTでルクシャスポーツを買ったんですね。

そういえば私の手元にも新潟WESTで入手のルクシャがありましたんで、新潟店の展示艇のほとんどを営業部隊の皆さんが買いあさったみたいでした。

次へ続く

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ