2004/09/26(日) 番神海水浴場

天候 晴れ  気温 24度 水温 25度

関口カヌー教室開催

番神海水浴場に帰り着くと、リバーの関口さんの指導のもとで、関口カヌー教室が始まりました。 フォワード、スイープ、リカバリーテクニックなど全員で沈続出しながらで大笑いの楽しい教室です。実際の動きの完成イメージを目の前で見ながらできるので、関口さん、シーカヤック買って定期開催されるといいのですが・・・ どんなでしょう?(笑)

これにチャレンジ!

初カヌーの田邊さんは率先してチャレンジ

かなりイイ線いってます。

こうして延々と教室が続きました。リバーの方が参加すると小技教室ができて楽しいですね。
t_P9260063.jpg (37353 バイト)

遊び疲れて記念撮影。クリックで拡大

坂本さんが所用で小千谷に立ち寄ったので、名物へぎそばを食べるために角屋へ行きました

うまぁー「へぎそば」は、かなりおすすめです。

関口さんはシーカヤックも入手するような話しになり、田邊さんは各種シーカヤックマラソンに来年は参加したいとの話しになったりと、こうして初参加のお二人に様々な影響と驚きを与えられるという、ものすごい一日が終わりました。参加された皆さん、お疲れ様でした。

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ