2003/07/06(日) 上輪海水浴場

天候 はれ  気温 25度 水温 21度

お集まりの皆さん

新潟市 村田さん 営業部隊
前川さん
長谷川さん
片桐さん
鵜家くん
燕市 五十嵐さん
見附市 大谷さん
長岡市 佐藤さん
池田さん
柏崎市 下條さん
部田さん
糸魚川市 五十嵐さん
長野 曽家♀さん
曽家♂さん
小千谷市 大野

粟島横断が翌週に迫って来たので、皆さん気合が入ってます。

昨日海開きが行われたばかりなので、浜はまだ人もまばらでした。 だるま岩に向かってただひたすら漕ぎました。「来週もこの海の状態だったらラッキーだね」と誰もが口にします。途中サンデープランニングツアー御一行さんと海の上ですれ違いました。
だるま岩に到着。本日は上輪の浜で細かい打ち合わせがあるので、休憩のみで帰路につきます 村田さんがパドリング歴の短い長谷川さんに、漕ぎ方のポイントを伝えたところ、行きと帰りでは別人のようにスピードアップ!しかしこれは見ていて大きな差ですごかった!

上輪の浜に着くとパドリング歴の浅い方が特訓を開始

粟島横断前の集合や車の手配など細かいことの打ち合わせが行われ解散となりました。

次週の粟島横断、海が安定して実行できるといいですね。

 

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ