2002/04/21(日) 番神(ばんじん)アルバム

天候 くもり  気温 22度 水温 13度

本日お集まりの皆さん

新潟市 伊藤さん 営業部隊
片桐さん
ういえ
燕市 坂本さん
長野 曽家さん
小千谷市 大野

4月は天候が不安定で、ちょっとした前線や低気圧の接近が多く、本日は「前線接近のいやな予感」が漂う中での集合となりました。

4/21 09:13  マリン天気
波 0.5m
09時  20℃ 南東の風 3m/s
12時  25℃ 南東の風 11m/s
15時  24℃ 東の風 7m/s
18時  21℃  東の風 6m/s
21時  18℃ 東の風 3m/s

曽家さんが抜け駆けパドリングを中断させられた悪夢の3/21大風事件からちょうど一ヶ月。本日も11m/sの予報が出ていました。 10:00に集まりはしてみたものの、出艇してから突風が吹いたらシャレにならないね。とのことでツーリング中止となりました。 風除けのコンクリートの壁がある一角を陣取ってオヤツタイムが始まりました。
出発が遅れて到着した曽家さんも、浜で休憩中の私たちを見てあきれながら近づいてきました。 この3月に10m/s超えの風の中でパドリングしてビビッタ体験を楽しそうに話す曽家&片桐両名。 次週のイベント会場を見に行こうとのことで、移動します。

次へ続く

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ