2001/08/26(日) 上輪(あげわ)アルバム

天候 くもりのち雨  気温 29度 水温 27度

旬を迎え始めたサンマが本日登場です

治面地さんはスパークリングワイン持参で気合が入っていました 楽しい宴会が延々と続き、今後の予定も少しずつ決まって行きました。
宴もたけなわの頃、やけに低く飛ぶヘリが近づいてきます 私たちの目の前に救急車も到着しました。隊員の方達が降りるとトンネルの入り口にいる私たちに向って真っ直ぐ進んでくるので、私たちに何か用かと思い尋ねてみると、「トンネルを抜けた先で岩場に取り残された釣り人がいる」とのことでした。パドル探しに行ったときに波にもまれていた船に乗っていた人たちのようでした。救助はヘリで引き上げたとのことで何事もなく無事にすんだそうです。ヨカッタ!

宴会を始めて4時間。風も収まり、海はスッカリ凪の状態に戻っていました

ということで、伊藤さんと関口さんはこれからも、毎週一緒に遊んでいただけることとなりました。

パドリング10分、陸上宴会5時間、とても楽しい一日でした。基本的に皆さん漕ぐよりも宴会が好きだったりして・・・。お疲れさまでした、またよろしくお願いします。

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ