2001/08/19(日) 上輪アルバム

天候 晴れ  気温 32度 水温 28度

ワイワイガヤガヤの昼飯状況です!(^-^)またまた五十嵐さん(糸)が色々用意してくれました。いつもありがとうございます!(^0^)
写真はその中の1品『ところてん』を堪能してる様子。『手間暇が掛からず、暑い時は最高ーー!!(^0^)』って感じでした。
体の不調を五十嵐さん(糸)に相談した前川さん。さっそく五十嵐さんの青空治療が始まりました!(^-^)(注意)だるま岩では無料ですが、糸魚川の五十嵐邸治療室では有料です。ご注意を!(笑) だるま岩でたっぷり休憩を楽しみ、イヨイヨ帰路につきます。台風接近中の為、午後はもっと海が荒れるかと心配されましたが、
それ程でもありませんでした。写真は、笠島撮影おきまりの米山です!(^-^)
そろそろ日が傾き始めました。心地よい夕凪の風と夕日でキラキラ光る海面を見ながらのパドリングはやっぱし最高です!(^0^)またまた個人的意見ですが、サンセットパドリングは絶対お勧めです!
上輪に到着後、粟島横断に備えてレスキューの練習が始まりました。やっぱしレスキューの練習は、波のある時の方が実演に近く、いざって時に効果を発揮します。
けど、時々レスキューに失敗して、沈する事も。。。(笑)しかし、粟島横断中にこの練習の効果が発揮される場面には
出くわしたくはないですけどネ!(^-^)

以上、柏崎レポートでした!!(^0^)  文章 :曽家さん 写真:曽家さん&原君 HP作成:大野

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ