2001/06/03(日) 笠島アルバム

天候 晴れ  気温 28度 水温 17度 

本日は3人だけの昼食です。2年ほど前までは毎回こんな人数が当たり前でした。昨年から一緒に遊んでいただける方達が増えたんだな〜とシミジミと思いました。今日はやることがないので、久しぶりに日光浴&昼寝を楽しめました。極楽!極楽!

浜で2時間以上過ごし帰路に着きます

帰る途中、陸上から眺めに来ていた治面地さんから携帯で連絡があったのですが、風が強く呼び出し音が聞き取れませんでした。やはり天気の良い日に漕がないとウズクので、海まで来てしまったのですね。

笠島に到着するとモルゲの皆さんも到着して、海水浴場で遊び始めました

その後も延々と1時間近く皆さん楽しまれていて、水から誰も上がろうとしませんでした。 上陸すると小出の若槻さんと1年ぶりに再会しました。これからお楽しみだとのことです。

アルバムの目次へ戻る トップページに戻る


お問い合わせはこちらへ